四葉の庭

ただのオタクがグダグダと感想とか考察的なものとかを書き綴るだけのブログ

5年越しの現地

今回はタイトル通り、好きになってから5年ちょっとかかってようやくナナシス現地へ行ってきたお話です。

 

2ndライブ以前から触れていて、曲もストーリーもいいじゃんって(何回か離れては戻ってを繰り返しながらも)追いかけていたのに、ライブ現地には一度も行ったことがなかったナナシス

そんなナナシスの現地にファンミーティングではありますがようやく、ようやく足を運べました。

 

映像ではあるけど、現地の音響で聴くナナシスの曲は思ってた通り良くて、席に恵まれてサンボンリボンのライブを、たいくつりぼんを2列目ほぼセンターで回収する事も出来て、最高のイベントでした。

あの3人のLe☆S☆Caの歌を現地の音響で聴けたのも良かった。ボロボロ泣いちゃって視界はずっと歪んでたけど。

 

日曜は瑠香さんのミュージカル行くし、鑑賞会なら1回行けば良いかなぁと思って、ミュージカルの後はプロセカのハーフアニバーサリー展行くかぁとファンミと被る時間で予約してたのに、ナナシスがずっと頭から離れなくて、結局ファンミに足を運びました。

自分にとってナナシスがどれだけ大きい存在なのか、心底好きなコンテンツなんだということを再認識しました。

 

7月のライブ楽しみだなぁ。